新着ニュースnews

2023年新年のご挨拶

2023.01.01OTHER

謹んで新春をお祝い申し上げます。
旧年中は格別なご高配を賜り心より厚く御礼申し上げます。

2022年も新型コロナウイルスの影響により、
弊社祖業であるマネキン事業は厳しい状況が続いておりました。

しかし、風向きは変わってきており、
百貨店様大型催事の復活、量販店様での試食試飲販売の復活など、
マネキン事業にも明るい兆しが見えてきております。
DX化がどれだけ進もうと人間の五感にリアルに訴えかけることができる
大型催事や試食試飲販売の需要はなくならないと確信しております。
衛生対策を徹底し、お客様に喜んでいただける安全安心のマネキン事業推進を徹底してまいります。
新しい事業の柱にすべく推進している「まるごと催事事業」も多くの
館様・メーカー様からご評価いただいており、多くの受注やお引き合いをいただいております。
2023年は北海道の生産者様・メーカー様の商品の素晴らしさを全国にお届けすべく、
北海道関連商材の道外での催事展開に注力したいと考えております。

また、2022年より東北エリアにもまるごと催事事業を中心に弊社サービスを展開させていただいており、
今年はグループソリューションの展開にも注力してまいります。

クライアントの皆様、スタッフの皆様にサツキャリとお仕事をしてよかったと
ご評価、ご実感いただけるサービスを提供できるよう、全社員で精進してまいります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社サツキャリ
代表取締役社長 川田 孝

≪ 一覧に戻る